miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

体操服が今頃出てきたら。

おはようございます。

 

今朝はびっくりするぐらい

 

涼しい

 

お盆を過ぎると一気に秋の空気に変わりますね。

 

汗を大量に流すことで痩せていた錯覚が現実の体重を知ることになります。

 

ところで、最近の学校は二学期制。

 

なので始業式が段々早くなってませんか?

 

私の頃は9月1日。

 

8月31日は大騒ぎでした。

 

それが前倒しになるともっと大変かな。

 

子供を送り出す親も大変です。

 

びっくりすることの一つにこんなことないですか?

 

「なんで今頃そんな洗濯物出すの!」

 

なんと体操服が袋に入れたまま。

 

約1ヶ月放置されてました。

 

少し黄ばみが見える。

 

これじゃ洗濯機に入れただけじゃ綺麗になりませんね。

 

そんな時の強い味方がこれ。

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 プロのクリーニングがお勧めする部分洗い専用洗剤。

 

エネロクリーン

 

です。

 

洗濯する前にこれで汚れの部分をこする。

 

コツはエネロクリーンを専用ネットに入れた状態で水に濡らす。

 

そして汚れに塗る。

 

ちょっとの手間が大きな結果になります。

 

もちろんこちらでも購入できます。

mcs-clean.ocnk.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 #エネロクリーン

 #黄ばみ

 #体操服

 #部分汚れ