miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

釣り好きにはこれ。

おはようございます。

 

釣りバカ日誌

 

これが連ドラになるんですね。

 

漫画も好き

 

映画も好き

 

なシリーズです。

 

浜ちゃん スーさんのキャスティングが一番注目ですね。

 

ところで釣り好きもこの臭いには困っているようです。

 

それが魚臭。

 

間違って車の中にクーラーバックの水をこぼすと大変です。

 

特にこの時期の車内は熱帯です。

 

ドアを開けた瞬間にすごい臭いが出てきます。

 

まずすることは

 

これを水で溶かす。

 

アラッ!綺麗 (1kg)

アラッ!綺麗 (1kg)

 

 200ccの水にスプーン1杯溶かしてください。

 

これをタオルに浸す。

 

そして絞る。

 

こぼれた箇所の濡らしたタオルで拭き取る。

 

これを繰り返す。

 

バイオ効果で汚れのタンパク成分を分解。

 

界面活性剤を極限まで省いているので残留しにくいので安心です。

 

それでも臭いが気になるな。

 

これ本当に微量な成分が残留しているのが原因。

 

これを取り除くのはかなり難しいです。

 

なので最終の技はこれ。

 

超消臭剤 Ag+ ハイパーグラコート スプレータイプ (300ml)

超消臭剤 Ag+ ハイパーグラコート スプレータイプ (300ml)

 

f:id:miharasenryouten:20150817090327p:plain

 

 これを臭いの元に吹き付ける。

 

それと同時にエアコンの取り入れ口に吹き付ける。

 

これで臭いが取れないなら車内クリーニングしかないかな。