miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

白が流行。それだけじゃない。

おはようございます。

 

なんだかまだ台風の影響があるのでしょうか?

 

風もきついし、空も暗いです。

 

夕方からのオールスターまでには晴れるでしょう。

 

 

 

 

昨日は商品企画会議でした。

 

「洗濯でどんな悩みがあるかな?」

 

「何を綺麗にしたいかな?」

 

それを検討していると

 

「今年の流行りは白だな。」

 

「白いものを白くする。」

 

「これが出来る洗剤は色々あるな。」

 

白いものを白くする。

 

これが一番効果的。

 

pro white プロホワイト 酸素系漂白剤 (600g)

pro white プロホワイト 酸素系漂白剤 (600g)

 

 

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 部分汚れにはこれ。

 

 

 

実は白いものが流行るとこの色も流行る。

 

それがネイビー。

 

私たちの世代なら

 

紺色。

 

この色を洗うと次第に色あせる。

 

色が他の衣類に移る。

 

そういったトラブルがあります。

 

これが解決出来る洗剤を発見しました。

 

ただいまパッケージ製作中。