miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ここにも加工してみました。

おはようございます。

 

特集ページ更新しました。

mcs-clean.ocnk.net

 

梅雨対策として色々な物に撥水加工をする。

 

に挑戦。

 

ほんと色々な物に加工しました。

 

日常的に使っている物ならほとんどなんでも加工出来るんですね。

 

私のオススメは傘です。

 

電車やお店に入る時、濡れたままじゃ人に迷惑ですよね。

 

これで加工しておけば

 

トントン

 

と振り払うだけで傘から雨が取り除きます。

 

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 

mcs-clean.ocnk.net