miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

フリーマーケットで買った学生服に。

おはようございます。

 

明日から広島の中心部では

 

フラワーフェスティバル

 

というお祭りです。

 

日常は考えられないくらい沢山の人が集まります。

 

私も毎年、太陽の下でビールを飲みます。

 

ところで、このイベントでは色々なコーナーがあります。

 

その一つにフリーマーケットが毎年賑やかになってます。

 

「うちではいらなくなった物。」

 

けど

 

「これからいるもの。」

 

という方に使ってもらう。

 

それがこのマーケットの良さですよね。

 

特に、多いものに

 

「学生服」

 

があります。

 

成長の早い子供。

 

半年できれない。

 

新品を買うのは気がひける。

 

その時ここで学生服を買う。

 

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

ただ、学生服って毎日、椅子にすわったり立ったりを繰り返しています。

 

なのでお尻や背中がテカテカ。

 

さすがにそれじゃ着れないです。

 

そんな時の便利グッズがこれです。

 

テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)

テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)

 
テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

 

 

mcs-clean.ocnk.net

 

youtu.be

使い方はこの動画を参考にしてください。