miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ヴァルトスキンクリームならここ。

おはようございます。

 

朝まで雨音がしてましたが、日の出の頃には快晴になりました。

 

小売店全般にそうですが

 

雨が降ると客足が悪い。

 

店頭でも雨の日セールといったキャンペーンを見ます。

 

それを見ながら雨が降ると売り上げが悪いんだな。

 

と実感します。

 

なので朝からこのような快晴を見ると景気もいいような気になります。

 

もちろんクリーニング業界も天気の影響は大きいです。

 

この快晴でクリーニングに持ち込まれる洋服も増えるんじゃないかな。

 

その現場で働かれる方々に長く愛用頂いているハンドクリームというとこれ。

mcs-clean.ocnk.net

 

新 ヴァルトスキンクリーム UV (WALD Skin Cream UV) 220g (1)
 

 従来品は製造メーカーが廃業したため廃盤になってました。

 

しかし、そのメーカーから製造レシピを頂き再発売する会社が出ました。

 

それぐらい人気だったんですね。

 

さらに、ほんの一部ですが石油からできた成分が入ってました。

 

それを完全に天然成分に変更。

 

なのでグレードアップになってます。

 

今までお使いの方。

 

これから試してみたい方。

 

ハンドクリームならこれですよ。