miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

シミが綺麗に取れない原因。

おはようございます。

 

街中の装いもすっかり春めいてきました。

 

しかし、昨日の天気予報は

 

「雨」

 

寒いんじゃないか?

 

そんな気で外に出た方も多かったのでは。

 

さらに野球を見に行ったという方も多かったようです。

 

お気に入りの選手のレプリカユニフォーム。

 

これを着て応援する。

 

ビールを片手におつまみを食べる。

 

盛り上がった瞬間、お気に入りのレプリカユニフォームにタレがつく。

 

そんな経験ないですか?

 

そんな時にこれをしてはダメ。

 

濡れたタオルで揉み出す。

 

拭き取る。

 

これをするとシミは繊維の奥にしみ込みます。

 

逆に綺麗に取れなくなる。

 

こうなったらプロのクリーニングに依頼した方がいいかな。

 

こんな汚れがついた時にはまずこれ。

 

油性 インクキラー ゼリー状インクシミ抜き剤 (250ml)

油性 インクキラー ゼリー状インクシミ抜き剤 (250ml)

 
水性 インクカット ゼリー状インクシミ抜き剤 (250ml)

水性 インクカット ゼリー状インクシミ抜き剤 (250ml)

 

 これをシミにつける。

 

ゼリー状なので汚れがゼリーに染み込んでくる。

 

そのゼリーを拭き取る。

 

これだけ。

 

汚れが繊維に染み込まない。

 

だから綺麗にできる。

 

お試しください。