miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

この手間が大事です。

こんにちは。

 

暑くなってきましたね。

 

車のエアコンから冷気が出てます。

 

そろそろ衣替えしてもいい時期になってきましたね。

 

けどその前に綺麗に洗濯しましょうね。

 

襟や袖のひつこい汚れ。

 

洗濯機に入れる前に一手間です。

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 こちらで汚れをこすり出してください。

 

そして洗濯機へ。

 

綺麗に洗濯するコツはちょっとした一手間ですよ。