miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

たばこの根性。

おはようございます。

 

やばいです。

 

こりゃ毎日カラオケ行かないといけないな。

 

詳しくは3月に。

 

ところでカラオケって個室ですよね。

 

そしてたばこ。

 

実にたばこの臭いって根性があります。

 

ずっとそこに漂ってます。

 

そこにとおるだけで服に臭いがつく。

 

私のお気にいりジャケットにも臭いがつきます。

 

けど私にはこれがあります。

 

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

 

 これで臭いが消える。

 

それと臭いがつかない。

 

明日も何事もなかったように夜出れます。