miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ベットの下に湿気を感じたら

おはようございます。

 

FACEBookTwitterを見てると

 

忘年会

 

で賑やかな様子がアップされてました。

 

その間、私はベットの中。

 

インフルで発熱。

 

下がるまでは羨ましいとも思わなかったですが

 

体調が戻ると

 

「いいな。」

 

けど他人に病気をうつすわけにもいきません。

 

しかし、やっと昨日の朝。

 

治癒しました。

 

ベットをめくって掃除したいです。

 

最大で40度まで上がった熱。

 

多分ベットの下はかなりの湿気があるはずです。

 

カビになる前に早急に対処しないといけないですね。

 

なのでうちではこれを使ってます。

 

シュースプレー 快適生活空間スプレー (300ml)

シュースプレー 快適生活空間スプレー (300ml)

 

 二酸化塩素配合なので消臭とカビ除去ができます。