miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

なんでいままで暖めなかったのか?

おはようございます。

 

コンビニの総菜パンって私は暖めませんでした。

 

「常温で美味しく食べれる物。」

 

かってにそう思ってました。

 

いつも

 

「暖めますか?」

 

と聞かれても

 

「いいです。」

 

と断ってました。

 

ところが今日は、別の物を暖めたかったのでついでに

 

「じゃこれも。」

 

カレーパンを暖めてもらいました。

 

それを一口。

 

「なんじゃこれは!」

 

驚きです。

 

今までなんで暖めなかったんでしょうか。

 

劇的に美味しいです。

 

「そんなの当たり前じゃん。」

 

「知らなかったの?」

 

と言われるかも。

 

じゃ洗濯で皆さんはやってますか?

 

襟や袖の部分汚れ。

 

これを落とすなら部分汚れ専用洗剤。

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 これを部分汚れに塗りこむ。

 

あとはいつも通りの洗濯。

 

これが見違える洗浄をします。

 

是非、びっくりしてください。