miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

車で移動する営業マンの必需品。

 

 

テニスウェアもすっかり

 

ユニクロ

 

じゃないでしょうか。

 

場合によってはユニクロ対決ですもんね。

 

もちろん私もユニクロ愛用者です。

 

カジュアルや仕事着ですが。

 

今年も綿パンが大活躍です。

 

そのパンツを履いて営業です。

 

商業車で客先まで。

 

場合によっては二時間ぐらいドライブ。

 

そんな営業マン多いですよね。

 

暑い車内。

 

次第にパンツに汗が付く。

 

汗だけなら客先に入る前にパタパタ。

 

これだけで結構乾きます。

 

けどここで問題発生です。

 

かすかに嫌な臭いがする。

 

汗の成分が変化して臭いになってる。

 

これはまずいです。

 

着替えるしかないです。

 

でも着替えなんてできない。

 

そんな時にこれ。

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 

 

 

車内に一本。

 

必需品です。

 

これをパンツにシュシュ。

 

あっという間に無臭になります。

 

消臭剤って色々あるし値段も安いのいっぱいある。

 

その安いものの多くは香り付き。

 

香水は営業には向きません。

 

それは香りは好きずきあります。

 

営業マンは無臭が一番ですよ。

 

主成分はトウモロコシ。

 

これに悪臭の原因物質を吸着する様々な成分を

 

クラフト重合させています。

 

汗の臭い

 

タバコの臭い

 

排気ガスの臭い

 

お好み焼きの臭い

 

そんな臭いを瞬間消臭。

 

さらにこんな効果も

 

それは防臭効果

 

スプレーした後でも臭いが消える。

 

だから臭いがなくても吹き付けておけば

 

臭いが気ならなくなる。

 

これはどこにもない加工です。

 

 

 

 

 

 

 

クリーニング屋さんが繁盛するネタはここ。

ameblo.jp