miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

そこまでしても最後は香りでごまかすのですか?

おはようございます。

 

昨夜のテレビに加齢臭対策で翻弄されている方が出ていました。

 

朝、まずは全身をシャワーで流す。

 

足の先から頭皮まで。

 

これに30分。

 

そして、歯磨き。

 

ブラッシング。

 

歯間ブラシ。

 

水流洗浄。

 

液体洗浄剤ですすぎ。

 

これに30分。

 

最後にコロン。

 

そして、外出先では常にコロンを振りまく。

 

ラジオ番組用のスタジオの中でも振りまく。

 

その後使う方はいい迷惑です。

 

なんと、おそば屋さんでもコロンを振りまいたとか。

 

ある意味加齢臭の方がましかも。

 

実は良い香りって悪い臭いと混ざると臭くなる。

 

これ料理と一緒です。

 

料理人が研究した味加減。

 

ちょっとでも間違うと美味しくなくなる。

 

コロンの香りを一番いい状態で感じるには無臭が一番です。

 

「そんなの分かってるよ。」

 

「けど止められない。」

 

そんな方にはこれ。

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 体から出る加齢臭の成分を吸着。

 

臭いを外に出しません。

 

もちろん体に触れても安全なトウモロコシを主成分に使っています。

 

アンモニア臭ももちろんキャッチ。

 

「前日飲み過ぎたな。」

 

そんな方もいいですよ。

 

飲み過ぎで肝機能が低下すると体からアンモニアを発散するときがあります。

 

これにも対応出来ます。

 

生島ヒロシさん

 

是非これを使ってください。