miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

暑くても上着が脱げない。

おはようございます。

 

先日、東京に出張に行ったときの事です。

 

東京は連日の猛暑。

 

外に、ちょっといるだけで汗が噴き出しました。

 

目的に到着。

 

「これで涼しくなる。」

 

と期待して入ると

 

「ぬるい。」

 

そうです。

 

設定温度が高いんです。

 

東京で上着は禁物ですね。

 

と夜の外食には上着を脱いで出かけました。

 

目的地まで徒歩。

 

またまた汗が噴き出します。

 

「上着を脱いで来て正解だったな。」

 

お店に入る。

 

「ここは涼しいね。」

 

ビールを飲んで涼んでいると次第に

 

「寒い。」

 

今度は上着が欲しくなりました。

 

やっぱり大人の世界にスーツやジャケットは必需品ですね。

 

そんな時のエチケット。

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

商品名をクリックでアマゾンのサイトに変わります。

 

 

 

 

 これを私はスーツの脇や背中に吹き付けて出かけます。

 

臭いの発生防止。

 

お店の臭い防止。

 

タバコの臭い防止。

 

色々な臭いの防止になります。