miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

中日のユニフォームは縮んでます。

レプリカユニフォーム

 

スポーツユニフォーム

 

その洗濯で色がにじむ。

 

これに困っている方は三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこの家庭もテレビのサイズが

どんどん大きくなりました。

 

解像度もどんどん鮮明に。

 

昔ならテレビの大きさに対して

 

「どれぐらい離れてみないといけない。」

 

なんて言ってましたが最近は大画面に

近づいて見ても問題ないようです。

 

私はもっぱら野球観戦です。

 

昨日も凝視してました。

 

ただ職業病ですね。

 

中日のユニフォームに問題あり。

 

ネームやナンバーの刺繍とユニフォームに

シワが発生してます。

 

これは明らかにユニフォームを縮ませてます。

 

ポリエステルが主体の繊維。

 

これを多分高温乾燥や高温洗浄したんでしょうね。

 

こうなると復元出来ないんだな。

 

もちろんカープのユニフォームは万全です。

 

 

タキサット カラー Taxat color (12.5kg)

タキサット カラー Taxat color (12.5kg)

 

 ドイツ生まれのこれで洗ってます。

 

低温でも綺麗になる。

 

だから縮みにくい。

 

中日さん洗濯にも気を使ってね。

 

 

 

実はこの洗剤は現在日本での輸入は行っていません。

 

「じゃお気に入りのレプリカユニフォームはどうやって洗えばいいの。」

 

最適な洗剤があります。

 

 これはこういったユニフォーム専用の洗剤です。

 

チームカラー

 

それが大事なユニフォーム

 

そのカラーを洗濯で色あせない。

 

そんな洗剤。