miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

洗濯でリセット。

おはようございます。

 

今朝は雨です。

 

昨日の快晴がうそのようです。

 

ところで、昨日は子供の運動会だった。

 

と言う方も多いのではないでしょうか?

 

もちろんうちもそうでした。

 

毎年少しあきらめぎみで応援する徒競走。

 

ところが今年はびっくり。

 

一番になってしまいました。

 

その後の組体操で砂まみれの体操服でしたが昨日は誇らしく見えました。

 

その逆に親が参加するリレーでのこと。

 

激走したお父さんが転倒。

 

顔面からスライディングしたようで顔中血まみれ。

 

大変そうでした。

 

そういった汚れがついた体操服を真っ白にしたい。

 

そんな時にはこれ。

 

 一般的な洗剤にも含まれている成分の過炭酸ナトリウムという漂白剤です。

 

この成分だけを足すと

 

白くなる。

 

除菌もする。

 

あると便利な漂白剤です。