miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

カープ女子いらっしゃいませ

おはようございます。

 
なんと昨日は東京から新幹線代を球団が負担して
カープ女子を広島まで招待したそうです。
 
昔じゃ考えられない企画ですね。
 
皆さん一杯スクワットしましたか?
 
お気に入りの赤いユニフォーム。
 
気持ちいい汗をかいたのではないでしょうか?
 
そのユニフォームの洗濯ならこれがお勧め。

 

緑茶成分でニオイスッキリ!消臭洗剤 清快 (10kg)

緑茶成分でニオイスッキリ!消臭洗剤 清快 (10kg)

 

 

 
 
 
まだまだ物足りない。
 
日帰り弾丸企画なので広島を満喫とはいかなかっでしょうね。
 
 

  

 
 
 
けど、これだけは食べて帰った。
 
とするとお好み焼きですよね。
 
私もあの香りに吸い寄せられます。
 
けどこの匂いって服にこびりつくんですよね。
 
新幹線でお好み焼き臭。
 
ちょっと迷惑。
 
そうなる前のエチケット
 

 

 

 

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)