miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

洗剤にちょいたし。

洗剤の効果を発揮する裏技

 

洗剤に含まれる酵素の特徴

 

綺麗にならない汚れ

 

そんな洗濯の相談は三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

昨夜は様々な事業の方々が集まる

勉強会に参加してきました。

 

初参加と言う事で

約10分の会社説明でした。

 

ついつい洗剤の深い話になり過ぎて

 

「聞いてる方はチンプンカンプン。」

 

私は自己満足。

 

なので今回は

 

「自己紹介」

 

を中心に話をさせてもらいました。

 

これが成功したのか?

その後の質問でも花が咲きました。

 

 

 

 

これからはこのパターンだな。

 

けど、その後の懇親会ではついつい

深い話になってしまいました。

 

その深い洗剤の動画がこれ。


タンパク質分解酵素の働き - YouTube

 

洗剤に含まれている成分に

 

酵素配合」

 

ってあるじゃないですか?

 

それってどんな効果があるか?

 

それを動画にしてます。

 

これはタンパク質を酵素

効果的に分解する動画です。

 

「そんな効果がある酵素入りの洗剤は何?」

 

というわけで

 

汚れ落ちのいい洗剤で酵素入なら

これがお勧め。

 

 今お使いの洗剤と一緒にこれを

入れてください。

 

「もっと効果を高くしたいな。」

 

ならこの液を直接、シミや汚れにつける。

 

もしくは

 

40度ぐらいの温水にすると効果は10倍です。