miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

水によく溶ける洗剤。

 

 

www.amazon.co.jp

 

手洗いでウィルスはなくなります。

 

その理由は

 

「洗剤の界面活性剤」

 

これによってほぼウィルスは破壊される。

 

なんて今回は耳にします。

 

ということは

 

洗濯

 

これでも衣類についたウィルスはなくなるかな?

 

ただし、洗濯でも界面活性剤が効果を発揮するには

 

必要な量投入している。

 

十分に水に溶けている。

 

なんてことも大事。

 

そこでこの液体洗剤がオススメ。

 

活性剤の量が豊富に含まれている。

 

液体なので水温が低くても水に溶ける。

 

ただし、洗濯時間が短いと効果が出ません。

 

時短コースは避けてくださいね。