miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

今日は会席という方へ。

f:id:miharasenryouten:20190907075648j:plain

正弁丹吾のお刺身

広島で有名な料理店の一つ

 

正弁丹吾

 

ここのお刺身はなんと

 

岩塩とすだち

 

これで食べることが出来ます。

 

ヒラメやタイなど白身で薄造りの刺身に最適

 

こんなに味がわかるんですね。

 

 

 

 

 

 

繊細な味や香りを楽しむ和食

 

そこで食事をするときは

 

香水

 

なんて絶対にだめ

 

でも蒸し暑いから汗の匂いが気になる。

 

という方へ

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 これは無臭の消臭剤

 

なので出かける前にスプレーすると

 

防臭効果で食事の間も安心です。