miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

カレーのシミを防ぐ

f:id:miharasenryouten:20190906134324j:plain

キートンのカレー

広島県でも

 

黒瀬

 

ってところは中々行くことがない地域です。

 

そこへ久々に行くと

 

お昼はここです。

 

「つぼ焼きカレーキートン

 

ここ広島市内にもいくつか支店が出来てます。

 

でもやっぱりここですよね。

 

黒瀬の店では

 

ハンバーガ

 

これを食べることが出来ます。

 

でもやっぱりカレーです。

 

チキンの煮込みとチーズ

 

それをトッピングしました。

 

 

 

 

グツグツに煮込んだカレー

 

それがここの特徴

 

なので一段と

 

「カレーが飛び散ってシミになる。」

 

可能性が高いです。

 

そんなカレーのシミもこれを事前に加工しておけば予防できます。

 

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 大事なジャケットを着てカレー

 

お気に入りのスーツでカレー

 

その前にこれで撥水加工

 

シミがついても流せます。