miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

帽子の縁が汚れる。

f:id:miharasenryouten:20190831073744j:plain

イタリアンの前菜

朝からセミナーでした。

 

その会場には昼食の施設がない。

 

「このあたりって何か食事できるとこあるんか?」

 

外に出てみると

 

パスタ

 

の文字。

 

「たまにはおしゃれでいいか?」

 

入ると

 

店内はほぼ女性。

 

席に案内され座る。

 

メニューをみると

 

1350円のランチセットのみ。

 

私にはかなり贅沢なランチになりました。

 

この前菜と選べるパスタとドリンク付きです。

 

味はもちろん美味しかったです。

 

「ミスト・パスタ」

 

 

 

 

女性の方々

 

ちょっと贅沢なランチには

 

ちょっとおしゃれ

 

そのおしゃれアイテムの中でも

 

帽子

 

もあります。

 

女性の場合は

 

ファンデーション

 

これが淵に移ってしまうことありますよね。

 

そこでこれです。

 

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 エネロクリーン 

 

youtu.be

こんな風に洗えます。

 

注意としては

 

洗濯表示に

 

水洗い不可

 

となっているものはできません。