miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

靴の中の匂い

f:id:miharasenryouten:20190828073721j:plain

萬来軒の中華丼

尾道でラーメンというと私は

 

ここ

 

萬来軒

 

ここは中華メニューも色々あります。

 

昨日は

 

「中華丼」

 

これを選択。

 

美味しいは当たり前ですが

 

具が多い。

 

何人かで行かれるならぜひ頼んでください。

 

 

 

 

 

 

複数の方でここに行くと

 

座敷

 

があります。

 

座敷に上がる時は

 

靴を脱ぐ。

 

まだまだ蒸し暑いこの時期。

 

冬でも

 

車の中は暖かい。

 

靴の中は常に蒸れ蒸れです。

 

蒸れた靴は臭い。

 

周りで食事している方々に迷惑になるかも。

 

なので靴の中は常にこれで消臭防臭です。

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 「消臭剤って色々あるからな。」

 

「結構高いな。」

 

と思われますよね。

 

でもこれを使った方は

 

他社品に変われない。

 

この効果を知ったら変えられないです。

 

それだけ効果が高い。

 

さらに無臭の持続性が高い。

 

だからオススメ。