miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

テーブルに油汚れ。

f:id:miharasenryouten:20190823140145j:plain

呉龍の冷麺

先日は広島の冷たい麺代表 

 

つけ麺

 

を紹介しましたが

 

もう一つ冷たい麺代表がありました。

 

呉の冷麺

 

その中でも有名店

 

「呉龍」

 

開店直後でも並ぶことがあります。

 

ワンタン入り大 千円

 

細めの平たい麺

 

冷麺というと

 

甘酸っぱい

 

ですがここは

 

冷たいラーメン

 

といった感じ。

 

あっという間にすすってしまいました。

 

 

 

 

ここは他にも中華メニューあります。

 

なのでテーブルには

 

 

が原因の汚れがついてしまいます。

 

雑巾で拭き掃除。

 

だけで綺麗にならない。

 

そこでこれがオススメ。

 

 

 テーブルの掃除なら

 

水で10倍に希釈。

 

それをスプレー

 

布巾で拭き掃除。

 

これで簡単に綺麗にできます。