miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

塩素が入ってます。

f:id:miharasenryouten:20190820074918j:plain

宮島の海水浴場

広島で1番観光客が集まる

 

宮島

 

ここに海水浴場があります。

 

包ヶ浦

 

徒歩では結構距離あります。

 

ここで思いっきり遊んだあとは

 

お腹がすく

 

そんな空腹を満たしてくれるお店ならここ。

 

f:id:miharasenryouten:20190820075126j:plain

よさこいのお刺身

よさこい

 

ってお店です。

 

今回は特別に

 

ヒラメの刺身

 

これを作ってもらいました。

 

他にも

 

お好み焼

 

もちろん広島風です。

 

これも美味しいです。

 

ところで

 

海水浴とプールではなにが違うのか?

 

「しょっぱい」

 

その違いがありますよね。

 

実は他に

 

次亜塩素酸ナトリウム

 

これがプールには大量に入っています。

 

これ大事な消毒剤。

 

入れるのは義務です。

 

ただこの薬品には別の効果もあります。

 

それは

 

漂白効果

 

プールで着た水着

 

これを放置すると

 

この薬品で色が薄くなる。

 

可能性があります。

 

最近は

 

ナイトプールも流行り。

 

遅くなっても帰ったら即洗濯してくださいね。

 

そんな洗濯でオススメの洗剤はこれ。

 

 

エキタイナイス詰め替え用 液体衣料用洗剤(600ml)10本セット

エキタイナイス詰め替え用 液体衣料用洗剤(600ml)10本セット

 
エキタイナイス (1L)

エキタイナイス (1L)

 
エキタイナイス 詰替え用 液体衣料用洗剤 (600ml)

エキタイナイス 詰替え用 液体衣料用洗剤 (600ml)

 

 液体ナイスです。