miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

油が染み込まない洗剤。

f:id:miharasenryouten:20190819074937j:plain

韓国料理

会社周辺は

 

あまりお店がない

 

と思ってましたが探すとあります。

 

韓国家庭料理のお店。

 

「茶や」

 

ってお店。

 

ランチは

 

このようなチゲなど数種類のメインと

 

3品ほどの副菜が付いてます。

 

韓国料理というと

 

辛い

 

辛いというと赤

 

これがシャツなどに飛び散りやすい

 

洗濯だけでこれが綺麗になれば楽なのですが

 

実はそんな洗剤が業務用であります。

 

 

ニューファインショットP (15kg)

ニューファインショットP (15kg)

 

 繊維の中に油が染み込まない。

 

そんな加工をSR加工と言います。

 

その加工剤が配合されている洗剤。

 

特にポリエステルに効果的です。