miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ウォーキングシューズの中にも。

f:id:miharasenryouten:20190809074137j:plain

紺屋のラーメン

ほんと進化が止まらない。

 

ラーメンです。

 

中広にある

 

「紺屋」

 

もおススメの一つ。

 

私のお気に入りは

 

黒ごま担々麺

 

大事に

 

優しく

 

作ったんだろうなと感じるスープです。

 

たっぷり入ったスープですが

 

飲み干してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

この店は

 

中広

 

という場所にあります。

 

車がないと行きにくい場所ですね。

 

「ラーメンを食べる前に軽く運動。」

 

ウォーキングでここまで行くのもいいですね。

 

ちょっと汗をかいてお店に入る。

 

ここのお水。

 

そこにも気を使ってるな。

 

と感じます。

 

そんなウォーキング後

 

シューズを脱ぐと

 

「臭いが出てくる。」

 

汗をかいた証拠です。

 

そこでこれです。

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 これをシューズの中にスプレーするだけ。

 

本当に瞬間に臭いが消えます。