miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

業務用サイズの過炭酸ナトリウム

 

 

https://www.amazon.co.jp/業務用-酸素系漂白剤-MCS-PCホワイティ-過炭酸ソーダ-過炭酸ナトリウム/dp/B015XI6ISG/ref=sr_1_22?m=A1GXX3S32NMMA8&qid=1563317408&s=merchant-items&sr=1-22

 

f:id:miharasenryouten:20160309074615j:plain

業務用過炭酸ナトリウム

家庭用洗濯機が大量にある。

 

洗濯しても臭いが出る。

 

その原因は

 

洗濯機の汚れ

 

これが原因です。

 

洗濯機の洗浄が必要です。

 

洗濯機 洗浄

 

なんて検索すると

 

過炭酸ナトリウム

 

これを使った洗浄が出てきます。

 

使い方を見ると

 

結構な量を入れないといけない。

 

台数が多いのに家庭向けの薬品じゃすぐになくなる。

 

そこでこの業務用サイズが重宝します。

 

まとめて洗濯機洗濯しませんか?