miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

社会人になるならこれ。

 昨夜は

 

 

これを着た女性がたくさんいました。

 

卒業式なんですね。

 

この方々のほとんどは

 

これから社会人

 

今までと違う生活が始まります。

 

着慣れない

 

スーツ

 

ブラウス

 

これで毎日出社です。

 

そのスーツやブラウス

 

これを吊るすハンガーって何を使ってますか?

 

実はちょっとしたこだわりが大きな差になります。

 

サイズにあったハンガーで吊るす

 

それだけで見た目に差が出ます。

マルソー Uハンガー370s (9)

マルソー Uハンガー370s (9)

 

 それがこれ。