miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

洗ったらテカった。

 

 

今日から3連休

 

という方へ

 

会社の制服もお休み

 

なので洗濯してメンテナンス

 

される方も多いのでは

 

洗うと

 

「背中や膝がテカってる。」

 

それが目立ってきます。

 

実はそのテカリ

 

もともとあったんです。

 

ただ汚れや皮脂がテカリの原因をコーティング

 

なのでテカってなかった。

 

ところが洗濯でそのコートが取れる。

 

テカってくる。

 

なので再度、繊維をコーティング

 

ただ汚れでコートできないです。

 

そこでこれです。

 

 

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

 

 テカリにこれをスプレー

 

乾燥するとテカリが消えている。

 

消えない場合は再度スプレー

 

それでも消えない場合はテカリの原因がスレじゃないかも。

 

会社の制服はもちろん

 

学校の制服にも最適です。