miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

これで差別化する。

 

 

コインランドリーをされている方へ

 

競合が増えた

 

と実感されていませんか?

 

お客が奪われる。

 

変化がないとお客は移ってしまいます。

 

他店にないサービスで確保です。

 

その一つに

 

柔軟剤

 

これを変えてみませんか?

 

「個性的な香りにするの?」

 

最近は

 

柔軟剤=香り

 

そんな風潮があります。

 

でもこれ最近は

 

香害

 

と書いて

 

「コウガイ」

 

と読むそうです。

 

香りじゃない機能にこれです。

 

 

抗菌剤配合柔軟仕上剤 吸水ソフタープラス (16kg)

抗菌剤配合柔軟仕上剤 吸水ソフタープラス (16kg)

 

 吸水性

 

この機能をアップです。

 

ベタベタしなくなる

 

汗もさらっとする

 

そんな機能がアップします。