miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

染み込まない洗剤

 

 

 

 

よく食べこぼしてシャツを汚す方へ。

 

業務用の洗剤になりますが

 

辣油などの食べこぼしでシミになる

 

それを予防する洗剤があるんです。

 

 

ニューファインショットP (15kg)

ニューファインショットP (15kg)

 

 これ特殊な

 

SR剤

 

という汚れ防止剤を配合。

 

洗濯すると辣油のシミが水だけで浮き出してしまう。

 

そんな効果。

 

だから毎日の洗濯でシミになりにくい

 

ただしこれ

 

粉の洗剤

 

漂白剤配合

 

蛍光増白剤配合

 

なので白いもの限定です。