miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

洗濯したらテカった。

 

 

 

 

 

そろそろ学生服洗濯しないといけない。

 

今や学生服は

 

家庭で洗濯できる

 

実際に洗濯すると

 

どれだけ汚れてたんだ!

 

と思うぐらい水が茶色になります。

 

そして乾燥。

 

乾いてアイロンで仕上げ。

 

そうすると

 

背中

 

お尻

 

 

ひじ

 

いたるところが

 

テカってる

 

それは汚れがテカリを隠していたから

 

洗濯で綺麗になる

 

繊維の上についていた汚れが落ちる

 

繊維の表面が光沢化しててかる。

 

そこでこれがオススメ。

 

これをそのテカリにスプレーするだけ。

 

マイクロ微粒子が繊維の表面に付着してテカりを消します。

 

 

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)