miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

レインコートにこれで加工

 

 

 

 

銀行の営業の方へ

 

客先への訪問

 

その手段は

 

バイク

 

多いですよね。

 

銀行の駐輪場を見ると

 

バイク

 

そこに

 

レインコート

 

これが干してありました。

 

雨の営業には欠かせないでしょうね。

 

そのレインコート

 

水を弾き飛ばしてますか?

 

「だんだん弾かなくなった。」

 

「でも新品を買うほどじゃない。」

 

なんて方にこれです。

 

 

エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)

エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)

 

 水で希釈して使う撥水剤。

 

バケツにこれを入れて10倍から20倍に希釈。

 

そこにレインコートを漬け込む。

 

あとは乾かす。

 

さらに効果を発揮する裏技があります。