miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ランジェリー用にもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

お気に入りのランジェリーを買ったら

 

洗濯はどうしてますか?

 

「お風呂に入る時に洗面器でもみ洗い。」

 

一番最適な方法です。

 

ではその時に使う洗剤は

 

「いつもの洗濯洗剤。」

 

ではもったいない。

 

カラフルなカラー

 

それをいつまでも維持できる

 

そんな洗剤で洗って欲しい。

 

そこでこれです。

 

 

 色が出ても移らない

 

色が洗うたびに出にくくなる

 

そんな機能を持った洗剤です。