miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

夏用のジャケットに

 

 

 

 

夏用のジャケットを買った方へ

 

クールビズになって

 

ジャケットは着ない

 

ネクタイははめない

 

ポロシャツで通勤

 

どんどんカジュアルになります。

 

だから逆に

 

「きっちりした服で他の人と差別化する。」

 

きちんとした装いにすると

 

「仕事ができそう。」

 

たったそれだけで売り上げアップです。

 

私もジャケット買いました。

 

これで売り上げアップです。

(願望です。)

 

ただ、年々そのジャケットは薄くなった気がします。

 

シワも気になる。

 

そこでこれです。

 

 

巴里都スプレー サイジング加工剤 (420ml)

巴里都スプレー サイジング加工剤 (420ml)

 

 これをジャケットにスプレー

 

アイロンでシワを伸ばす。

 

それだけで風合いがカチッとします。