miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

親父臭はこれ。

 

 

 

 

親父の臭いを消したい。

 

どんな臭いかわからないが

 

親父世代なので臭いが出るのでは?

 

とにかく

 

「はやってる香水を吹き付ける。」

 

なんて方はいますか?

 

体から出る臭い

 

それと

 

香水の香り

 

これが混ざると

 

もっと不快な臭いになる。

 

そんな場合があります。

 

香水は

 

かすかに香らせる。

 

これがかっこいい香水の使い方。

 

「じゃよく分からない体臭は?」

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 これがオススメ。

 

これならほとんどの体臭や加齢臭を消臭。

 

無臭にします。

 

しかも、消臭後は

 

防臭

 

と言って臭いが出ても瞬時に消臭する。

 

そんな効果もあります。

 

この上に

 

お気に入りの香水を吹き付ける。

 

で親父対策は万全です。