miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

雨でも外で働く方へ。

 

 

 

 

 

葬儀業の方へ

 

そろそろ梅雨入りですね。

 

この業界の仕事は

 

屋外と屋内を行ったり来たり

 

外に出るたびに

 

「傘をさす」

 

なんて手間かけれない。

 

ただ雨で濡れてしまうのも困る。

 

スーツがヨレヨレ

 

スラックスがクタクタ

 

じゃ締まらない。

 

なのでこれで撥水加工。

 

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 これ1本でスーツ上下セットまで加工できます。

 

「それだけしかできないの?」

 

実は市販のスプレーなら上下出来ないですよ。

 

何が違うのか?

 

それは内容量です。

 

他社品より量が多い。

 

だから上下加工できます。

 

「もっと加工したい。」

 

などの法人様の相談も承ります。

 

 

 

 

 

 

 

消臭

 

防臭

 

撥水

 

テカリ

 

洗剤

 

のことなら三原染料店へ。