miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

今年もこの色。

 

 

 

 

 

今年の夏もネイビーカラーを着こなす方へ。

 

ここ数年ですっかり定番のカラーシャツになりました。

 

ネイビーカラーシャツ

 

実は日本では昔から愛用されている色

 

「藍色」

 

デニムと同じように

 

使い込んで好みの色の変化を楽しむ色でもあります。

 

昔は

 

川で洗濯。

 

これ実はすごい洗濯技術なんです。

 

色が出やすい藍色。

 

水に入れるだけで

 

「水が青色になる。」

 

川で洗うと

 

「色が出た瞬間に流されていく。」

 

なのでその藍色が他に移らない。

 

今更、川で洗えない。

 

その代わりにこれで洗濯。

 

 

 色が出ても移らない。

 

色が出にくくなる。

 

そんな洗剤です。

 

 

 

 

 

 

消臭

 

防臭

 

撥水

 

テカリ

 

洗剤

 

のことなら三原染料店へ。