miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

お金がない。

消臭

 

防臭

 

撥水

 

テカり

 

洗剤

 

のことなら三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

新入社員の女性の方へ。

 

まだまだ仕事も始まっていない。

 

まともな仕事をしていない。

 

そんな状態ですが

 

「週末からゴールデンウィーク

 

いきなり長期休暇です。

 

しかし、給料はない。

 

お金がない。

 

「休みなんだからスーツはクリーニング。」

 

したいですが。。。。。。

 

せめてこのハンガーでスーツをリフレッシュ。

 

どうですか?

 

 

マルソー Uハンガー370s (9)

マルソー Uハンガー370s (9)

 

 レディーススーツの形にあったハンガー

 

これだけで綺麗なフォルムに修復します。