miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

靴が脱げない

消臭

防臭

撥水

てかり

洗剤

の事なら三原染料店へ。







共働きの週末は

外食したい。

というわけで我が家も昨夜は焼き鳥屋さんへ

昨日はいつもと違うお店に挑戦。

靴を脱ぐ座敷の席に案内されました。

後から入ってきた方の声

「靴脱ぐの?」

「彼の靴臭いの!」

彼の靴のせいにして自分を防御。

男女問わず靴の中って臭いが気になる。

でも靴を脱ぐときに消臭

はできない。

そこでこれです。

超力消臭 消臭スプレー 足・靴用 (50ml)

超力消臭 消臭スプレー 足・靴用 (50ml)

これを出かける前にスプレー

消臭

だけじゃない。

防臭

これができる。

しかも瞬間です。

年中これです。