miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

これは通販していません。

消臭

 

防臭

 

撥水

 

テカり

 

洗剤

 

の相談は三原染料店へ。

 

 

 

 

 

シミ抜きで困ってる。

f:id:miharasenryouten:20180417075445j:plain

その方にこれをおすすめしたいのですが。

 

ネットでは売りません。

 

シミ抜きって

 

そのシミがついた過程

 

ついたシミ

 

シミがついてからの時間

 

最初の対応

 

などなど

 

あらゆる条件によって

 

「綺麗になるか?」

 

「綺麗にならないか?」

 

わからないから。

 

さらに特殊な薬品も配合されているので

 

使い方

 

これも大事。

 

人による十分な聞き取りと説明が大事なんです。

 

もし欲しい方は

 

電話

 

メール

 

来社などで説明できる機会が欲しいです。

 

無理言いますがお願いします。

 

 

 

 

特にこれから出る相談で

 

カビ

 

これも厄介です。

 

カビは予防が大事。

 

 

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

 

 大事な洋服にはこれでカビ予防ですよ。