miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

安心な洗剤。

消臭

 

防臭

 

撥水

 

テカり

 

洗剤

 

のことなら三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

子供の服は安全に洗濯したい。

 

けど一番皮膚に触れるところが一番汚れる。

 

市販の塗る洗剤は合成界面活性剤が多い。

 

綺麗になるけど使いたく無い。

 

という方へ。

 

 

赤玄 マルセル石けん (1kg)

赤玄 マルセル石けん (1kg)

 

 これは豚の油と苛性ソーダ

 

それで作った石鹸です。

 

しかもこれ洗浄力が高い。

 

動物の油=人の油に近い

 

だから油汚れに効果的。

 

安心で綺麗になる洗剤です。