miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

革にカビが生える。

消臭

 

防臭

 

撥水

 

防カビ

 

テカり

 

の相談は三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

革製品を愛用される方へ。

 

冬の間、染み込んだ汚れは早急に綺麗にしてほしいです。

 

その理由は

 

 

外気

 

食べこぼし

 

これらが革の洋服に残っていると

 

カビ

 

虫食い

 

その原因になります。

 

その原因を除去しておけば心配が少なくなります。

 

「あまり洗いたくない。」

 

「まだ洗いたくない。」

 

「そんなに来てないからクリーニングに出さない。」

 

ならこれで予防です。

 

 

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

 

 これをスプレーしておく。

 

(部分的にスプレーしてテストしてくださいね。)

 

カビや虫の予防になります。

 

 

 

 

 

 

洗濯や地元のこと書いてます。

 

miharasenryouten.shopinfo.jp