miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

入学式の準備に。

消臭

 

防臭

 

撥水

 

テカり

 

洗剤

 

のことなら三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

卒業式から入学式へ

 

子供達は大変

 

実は大変なのは子供だけじゃない。

 

お母さんも大変。

 

もちろん子供の準備。

 

それが一番大変ですが

 

「入学式に何を着て行こうか?」

 

それも大変です。

 

「卒業式にあれ着たからな。」

 

フォーマルな服をこれだけで何着も持っていない。

 

なので最近は

 

「ジャケットを変える。」

 

「スカートを変える。」

 

「ブラウスを変える。」

 

といった部分だけ変えることで

 

フォーマルなイメージを変える工夫をされる。

 

多いようです。

 

ただ一度着た服を

 

クリーニングして入学式まで待つ。

 

のも勿体無い。

 

けど

 

「卒業式の体育館暑かったな。」

 

「なんだか汗かいたな。」

 

その汗が次第に臭いの原因になることも。

 

そこでこれです。

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 ファーマルな服にこれをスプレー

 

臭いの発生を抑制。

 

もちろん入学式で汗が出る場合の

 

防臭もします。