miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

シーツが洗いたい。

消臭

 

防臭

 

撥水

 

テカり

 

洗剤

 

のことなら三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

シーツを洗いたい

 

その理由はなんですか?

 

「黄ばんだ」

 

「臭いが気になる」

 

「お漏らしした」

 

なんてことも

 

そんな時の洗濯には

 

いつもの洗剤を入れて

 

お気に入りの香りがする柔軟剤を入れる

 

それだけじゃ

 

黄ばみ

 

臭い

 

尿

 

は満足に取り除けない。

 

そこでこれを追加です。

 

 

pro white プロホワイト 酸素系漂白剤 (600g)

pro white プロホワイト 酸素系漂白剤 (600g)

 

 いつもの洗剤よりやや多め。

 

洗剤と一緒に入れてください。

 

漂白効果と洗浄効果が高まって臭いや黄ばみを分解します。

 

洗濯時間

 

洗濯温度

 

これが長い高いほど効果的です。