miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ゴミ出しにはこれ。

消臭

 

防臭

 

撥水

 

洗剤

 

テカリ

 

のことなら三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

出産後も働く女性が増えている

 

ますます男性は

 

「家事に参加」

 

ですが何をしてますか?

 

「毎日ゴミを出している。」

 

その程度で参加とは言えません。

 

仮に全ての家事を自分がしたらどれだけ大変か?

 

経験してみると分かります。

 

私はただいま

 

「毎朝トイレ掃除。」

 

これを日課にしています。

 

4人家族

 

息子2人

 

ということは男性が3人。

 

実は一番汚すのは男性。

 

掃除して実感しました。

 

(私は座ってするようになりました。)

 

 

 

 

 

なかなか掃除までできない。

 

せめて毎朝のゴミ出しは快適にしたい。

 

ならまずはこれから。

 

消臭袋 瞬間消臭 効果持続 (650×800mm)

消臭袋 瞬間消臭 効果持続 (650×800mm)

 

 ゴミ=生ゴミ

 

エレベーターに乗れない。

 

なんてことも。

 

そこでそのゴミをコレに入れて捨ててください。

 

臭いが漏れない。

 

快適です。