miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ゴミの日も安心。

消臭

 

防臭

 

撥水

 

テカリ

 

ビニール製品

 

は三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

殻付き牡蠣をもらった。

 

カニを頂いた。

 

そんな時はテンションが上がります。

 

その横で

 

少々テンションが下がっている方が。

 

奥様です。

 

生ゴミがいっぱい出るな。」

 

「明日は生ゴミの日じゃないからな。」

 

次のゴミの日まで家庭に放置しておかないといけない。

 

臭いが部屋に漏れるか心配。

 

そんな心配を解消するグッズがあります。

 

それがこれです。

 

 

消臭袋 瞬間消臭 効果持続 (650×800mm) (10)

消臭袋 瞬間消臭 効果持続 (650×800mm) (10)

 

 袋の中に入れたものの臭いを吸収。

 

臭いを漏らさない。

 

そんな袋。

 

大容量なのでたくさん入ります。