miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

赤ワインを楽しむ方へ

消臭

 

防臭

 

撥水

 

シミ抜き

 

の相談は三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

ワインが好きな方へ

 

赤ワインは

 

「健康にも良い効果がある。」

 

赤ワイン特有のポリフェーノールが有効だそうです。

 

私も今晩は赤ワインかな。

 

その赤ワイン。

 

これが溢れてしまう。

 

赤いシミが残る。

 

これが中々綺麗にならない。

 

「赤ワインは白ワインで綺麗になる。」

 

なんて言われて実際にやってみると

 

「シミが残った。」

 

なんてことも。

 

正直行ってそのシミは

 

プロに任せる。

 

が一番正解。

 

家庭でできる方法は

 

ワインが服に染み込まない。

 

これが一番大事。

 

そこでこれです。

 

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 これで赤ワインが染み込まない。

 

その加工ができます。

 

youtu.be