miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ショップの制服に

消臭

 

防臭

 

撥水

 

のりつけ

 

の加工剤なら三原染料店へ

 

 

 

 

 

 

NTTドコモのショップで働く女性へ

 

ここでは制服が支給される。

 

ただし、洗濯は自前。

 

毎日のブラウス洗濯が大変。

 

ブラウスは家で洗濯できるからまだまし。

 

スーツは家で洗濯できない。

 

毎日8時間以上これを着ている。

 

なかなかメンテナンスできない。

 

そんな時にオススメのアイテムを紹介します。

 

まずはこれ。

 

 

マルソー Uハンガー370s (9)

マルソー Uハンガー370s (9)

 

 着替えて帰る前に

 

スーツをこのハンガーに吊るす

 

これは女性のスーツに一番あった形状をしています。

 

さらに3次元の立体形状なので中側まで空気が浸透するので

 

リセットされます。

 

次にこれ。

 

スーツがてかったらこれで修正です。

 

 

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

 

 繊維の磨耗でテカリがおきます。

 

その原因を修復させる。

 

最後にこれです。

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 気になる臭いを消臭

 

さらに防臭します。

 

臭いを香りでごまかさない。

 

接客の基本です。